【第五人格】カラスは何秒で頭上を飛び回るのか【IdentityV】

こんにちは、じぇのです。
何もしないでぼーっとしてるとカラスが頭上を飛び回りますよね?
あのカラスは何秒くらいで飛び回るのか気になったので調べてみました。

カラスが 飛び回る までは意外に長い?

カラスが頭上を飛び回るまでの時間は80秒でした。
発電機1台分くらいと考えていいと思います。

最後の1人になるとすごく早くなる

最後の1人になるとカラスが飛び回る時間が早くなり、なんと30秒でカラスが飛び回ります。
これはすぐにハンターに見つかってしまいますね。

対策方法は?

一番簡単な方法は「暗号機を一瞬だけ触る」という方法です。
暗号機を探している時に仲間が解読中で一緒に解読したくない場合は、「一瞬だけ触って」次の暗号機を探せば、カラスが飛び回るまでの時間がリセットされます。広いマップの場合は有効な方法なので試してみてください。

他には 「ハンターの心音範囲に入り脱出する」「ゲートの開放」「仲間の治療」などでリセットが可能ですが、「宝箱を開ける」ではリセットされないので注意してください。

まとめ

カラスが飛び回るとハンターに通知が行くため、カラスが飛び回るまでに行動を起こすようにしましょう。残り1人の場合は特に有効な手段がないため、残り1人になるまでにハッチを探しておく事をおすすめします。

---------- キリトレマセン ------------
普段は配信で占いやお悩み相談に乗っています。
よろしければ、遊びにきてください。
ツイキャスはこちらから

Discordのコミュニティでみんなでゲームを一緒に遊んだり情報交換などをしています。
ぜひご参加ください!
Discordの参加はコチラ!

お悩み相談をご希望の方はDiscordアカウント(GENO-UV#2409)またはTwitterにDMにてご連絡ください。

今回の記事が面白いと思った方は、下のシェアボタンから拡散よろしくお願いします☆(ゝω・)v
それでは(・v・)ノ
---------- キリトレマセン ------------